chocol(チョコル)news!!

ちょっこりハッピーになれる雑貨アクセサリ期間限定セレクトショップ
chocol no*26 終了しました

本日をもちまして、chocol no*26が終了いたしました。
ご来場くださった皆様、セルバさん、ありがとうございました!
1週間、メンバー一同楽しい時間を過ごすことができました。

それぞれの作家のHPには、こちらのページからリンクしています↓
http://chocol.net/artist.html

気になる作家がいましたら、ぜひチェックしてみてください。


次回は8月に開催予定です。


chocol no*27
2011年825日-31日 
モール長町 パート2 


次回もどうぞよろしくお願いします。

| chocol no*26 | 20:52 | - |
chocol no*26 6日目

おはようございます。
雨の朝です。

chocolは6日目。残すところあと2日です。
土日、ぜひお越しください。

作家さんのご紹介もラストスパート!

ふたばさん。


かわいいイラストのポストカード。カラフルでなんだか元気をもらえます。
どっしり安心感のポストカードは私もお気に入り。送る用と自分用に持ちたい感じです。
今回はてふてふカードも登場しました。願い事を書いて持ち歩きたい感じです。

un peuさん。


大人っぽいけどかわいさも。ナチュラルなイメージのお洋服を作るun peuさん。
今回は白やボーダーなど、夏にぴったりのお洋服がたくさん。
シンプルと見せかけて形が可愛かったり、レースが入っていたり、こっそりと乙女要素がプラスされています。


本沢3丁目パン工房さん。


いつもおいしいパンを届けてくれる本沢パンさん。
香りがとっても良くて、食べるとなんだかお米を食べてるようにほんのり甘い。
軽く焼いて食べるとおいしいって分かっているのですが、いつもついつい我慢できずに帰り道に食べてしまうのです。


ユトリ工房さん。


青葉区立町のyutorico.オーナーでもあるユトリ工房さん。紙雑貨がいろいろです。
今回はyutorico.で扱っている紙雑貨なども一緒に並んでいます。
写真はmametegamiとcotegami。mametegamiは今回のDMでも登場しています。



みなさまのお越しをおまちしております!



+ + +

chocol no*26

2011年66日(月)-612日(日) 
10:00-20:00(最終日18時まで)
泉セルバ 2F センターコート

| chocol no*26 | 08:45 | - |
chocol no*26 5日目

こんにちは。
chocolは4日目が終了しまして、5日目に突入です。
今日天気予報を見たら、全国的に雨のところが多いのに宮城は晴れマークがついていました。なんだか不思議な感じです。


それでは今日も元気に作家さんのご紹介を。

ププさん。


なんだかオトメな感じのうさぎさんを生み出しているププさん。
ぱっちりおめめだったり、ウインクしていたり、なんだかきゅんとしてしまいます。色が落ち着いているからか、どこかレトロな雰囲気もあります。
今回は布小物もあります。ぜひお手にとってごらんください!

manicさん。


かっこいいけれど、でも付けてみるとしっくりなじむ、そんな不思議なアクセサリをつくるmanicさん。セルバでのchocolの参加はお久しぶりです。
ブレスレットやネックレス、指輪などが並んでいます。
重ねて付けたい細めの指輪や、メッセージ入りの指輪もあります。


chocolも残すところ、今日を含めてあと3日間。
週末にかけて追加納品する作家もおりますので、ぜひ遊びにいらしてください。


+ + +

chocol no*26

2011年66日(月)-612日(日) 
10:00-20:00(最終日18時まで)
泉セルバ 2F センターコート


| chocol no*26 | 11:36 | - |
chocol no*26 3日目
こんにちは。

週のまんなか水曜日。
連日たくさんの方にお越しいただきありがとうございます!

ではでは、引き続き作家さんのご紹介です。

SatoPoscaさん。


やわらかなイラストがとってもかわいい、ハッピーになれる紙雑貨がそろっています。
レターセット、ポストカード、一筆箋、カードなど。用途に合わせてお選びください。
今回フォトブックも登場しています。プレゼントにも喜ばれそうです。

YUDAI9℃さん


ぶたさんを中心に、なんだか憎めない子たちがたくさんそろっています。
こちらはぶたさんのクッションやぬいぐるみ。
新登場というエコバッグも、「おっとここに!」という場所にあります。
ぜひぜひお買い物のときもそうじゃないときもおつかいください。

naponpoさん。


歯なイメージが強いnaponpoさんですが、他にもたくさんのキャラクターをうみだしてます。
写真はうまれたばかりのいきるくんといきるちゃん。
大事なもの、たくさん、ちゃんと抱えていきていきましょう。


それではchocol no*26、12日までお楽しみください。


+ + +

chocol no*26

2011年66日(月)-612日(日) 
10:00-20:00(最終日18時まで)
泉セルバ 2F センターコート


| chocol no*26 | 10:34 | - |
chocol no*26 開催中です

こんにちは。

今日は本沢パンさんも入荷があって、よりうきうきしちゃいます。
お買い上げの時、袋にいれるとき、ふわりとおいしいかおりがして、おなかがへっちゃいます。
お昼時ですしね。

さて、食いしん坊な話題はこの辺にしまして…
昨日に引き続き、出展中の作家さんのご紹介。

maintainさん。


今回もたくさんのワイヤー作品が並んでいます。
鳥かごやちょうちょなどのかわいらしいものから、ちょっとアンティークっぽい大人っぽいものまでいろいろと並んでいます。
色も黒やシルバー等ありますので、お部屋の雰囲気に合わせて選ぶのも楽しいです。

たたた工作室さん。


ブリキの動物たちや、乗り物や動物のブローチ。どれもなんだかほっと落ち着く可愛い子たちがそろっています。
鳥さんのくちばしはメモなどが挟めるようになっているのですよ。
ちなみに写真で挟んであるのは、ユトリ工房さんのmametegamiです。


あくび舎さん。


今回もかわいい動物たちがたくさんお出迎えしています。
こちらは猫さん。カップにぎゅぎゅっと詰まっていて思わずぱちり。
一匹、違う子がまぎれこんでしまっています。
ブローチやストラップも並んでいますので、ぜひお気に入りの子をみつけてください。


さて、お昼をたべて、午後もがんばりましょーう!


+ + +

chocol no*26

2011年66日(月)-612日(日) 
10:00-20:00(最終日18時まで)
泉セルバ 2F センターコート


| chocol no*26 | 12:32 | - |
chocol no*26 はじまりました

みなさまこんばんは。
今日からchocol no*26が始まりました。
先週までのぐずついた天気はどこへやら、とっても気持ちのいい天気の日にスタート。
初日からたくさんのお客様にご来場いただきありがとうございます。

さて、恒例の作家さん紹介です。

thuthuさん。


ずらりとならんだガラスのイヤリングやピアスが圧巻です。
これから夏になり、髪をまとめることが多くなる時期ですし、耳元のオシャレをたのしんでみてはいかがでしょうか?

つづいて、ninmariさん。


今回も新作がたくさん!
ストラップや布小物、革小物と材料はいろいろなのに、どれもninmariさんの雰囲気をしっかり纏っているのが素敵。

続きまして、anzu to sumomoさん。


葉っぱだゾウのブローチたち。
可愛いサイズで、Tシャツの胸元につけたり、バッグに付けたり、ストールに付けたり、いろんなところに付けたくなります。こんなに小さいサイズを糸のこで切ってるあんすもさん。すごい!といつも思います。
売上の一部は寄付されるとのことです。


さて、今回のchocolはみんな大好き本沢3丁目パン工房さん、毎日入荷ではないのです。
入荷予定日は7日と、9〜12日となります。


それでは12日まで、どうぞよろしくおねがいします!


+ + +

chocol no*26

2011年66日(月)-612日(日) 
10:00-20:00(最終日18時まで)
泉セルバ 2F センターコート


| chocol no*26 | 22:30 | - |
chocol no*26





chocol no*26

2011年66日(月)-612日(日) 
10:00-20:00(最終日18時まで)
泉セルバ 2F センターコート


| chocol no*26 | 19:01 | - |
+ RECOMMEND
■ SELECTED ENTRIES
■ CATEGORIES
+ PROFILE

+ MOBILE
qrcode
+  
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
+ +
このページの先頭へ