chocol(チョコル)news!!

ちょっこりハッピーになれる雑貨アクセサリ期間限定セレクトショップ
ハルノイエ


期間中、来場の皆様、本当にありがとうございます!
本当に感謝いたします。

チョコルのマークの
半分にした意味は、まだ完成ではなく、これから成長していくという意味です 。

それを象徴するように、リンゴからは、葉っぱが伸びています。 開催を重ねるうちに成長する。

今回の開催でちょっと成長したのではないかなと、感じます。

ハルノイエ。
そして、ちょっこりハッピーをになれると題したチョコルは、
作家一同が、皆様の笑顔からちょっこりハッピーをいただいております。

また、ぜひパルコでの開催が実現したらいいなと思います。
このたびは本当にありがとうございます。


| chocol no*17 ハルノイエ | 02:45 | - |
ハルノイエ

チョコルのくせに、パルコで開催しちゃいました。
ハルノイエ。

本当に、たくさんの方にきていただき、うれしいです。
一回来た方が、次に、お友達をつれてきて、
ねーおもしろいでしょーとかかわいいでしょとか、感動。
いよいよ本日で最終日となります。

春の予感。
chocolは仙台のさくらの開花にバトンタッチ。



 





あたらしいchocolのかたちは、私たち作家の気持ち。
これからの進む道。

春の家にchocolのつくるものがあれば、いっぱいではないけど
幸せな気分になれるかもしれない。

本日最終日。
ぜひぜひ、見に来ていただけたらうれしいしいです。


| chocol no*17 ハルノイエ | 00:37 | - |
ハルノイエ-anzu to sumomo-

いよいよ明日までの開催となりました「ハルノイエ」。
あすまでなので、ぜひぜひ何度でもおこしください!!

そして本日より、メディアテーク近くのメリーズセレクションで
anzu to sumomo展が開催されます。
ハルノイエといっしょにぜひぜひお越しください!!

 meri_ed.jpg

anzu to sumomo展
in Merry's Selection
2010.4/13tue-18sun

Merry's Selection
仙台市青葉区春日町6-10
今野ビル1F
11:00-20:00(日祝18:00)
月曜定休
http://www.merimeri.jp/

◇◇◇

ハルイロにとけて
ふわふわおさんぽ

じまんの新作たちをチビサイズにして、
軽くて丈夫な朴(ホオ)の木で、
おもとめ易くしてたくさん作りました!
アンティーク風にした木とキラキラを融合させた、
ネコとイヌのブローチもひそかにおすすめです。
(ひそかにクリの木でできています。)
定番の組み木たちもたくさんいます。
ぜひぜひメリーズセレクションへ、
anzu to sumomoたちに会いに
あそびにいらしてくださいねー!
| chocol no*17 ハルノイエ | 10:25 | - |
芽生え ハルノイエ
 

カイワレじゃないよ、ふたばだよ。もりもり伸びてるよ。


毎日何かしら新しいもの、増えてます。


2010年43日(土)-414日(水) 10:00-21:00
仙台PARCO 5F エスカレータ前イベントスペース


ハルノイエ、あと2日!
まだ来ていない方、ぜひぜひ!
もう来た方も、もう一度ぜひぜひ!!
| chocol no*17 ハルノイエ | 22:26 | - |
きをつけ ハルノイエ


せすじぴよーん。


きをつけもしちゃうハルノイエ開催中!!

2010年43日(土)-414日(水) 10:00-21:00
仙台PARCO 5F エスカレータ前イベントスペース


まってまーす!

| chocol no*17 ハルノイエ | 00:56 | - |
ハルノイエ内帽子屋さん
 

ハルノイエにふたばがでたよー
春だねー!


でも、彼ら「森の帽子屋」は、ちょこっともこもこ、冬仕様。

そんななんでもありなハルノイエ、まだまだ開催中。

2010年43日(土)-414日(水) 10:00-21:00
仙台PARCO 5F エスカレータ前イベントスペース


ふたば展もよろしくー!

| chocol no*17 ハルノイエ | 23:36 | - |
ハルノイエ-パルコ
 

ハルノイエといったら、パルコ。
パルコのレストランフロアは、夜がとってもきれい。
仙台駅がとってもきれいに見えます。
この角度、かなり素敵です。
夜のパルコもお勧めです!

開催期間ももう少しとなってしまいました。
大変多くの皆様にお越しいただき感謝と感動です。
品薄だったものが補充されてたり、
新しい作家がふえたり期間中少しずつかわったりもしています。
ぜひぜひ何度でもお越しください。
作家一同お待ちしています。

2010年43日(土)-414日(水) 10:00-21:00
仙台PARCO 5F エスカレータ前イベントスペース


| chocol no*17 ハルノイエ | 23:00 | - |
ハルノイエ、ふたばのつながり
 
ハルノイエに出展している「ふたば」
ただいま、パルコ丸福コーヒーでも展示会を行っております。
会場においてある下記DMでコーヒーが50円引きに!!




『ほんだあい ドローイングワールド展』

3.31〜4.27
仙台PARCO7F
丸福珈琲店 
am10:00〜pm9:00


また、仙台PARCO より
歩いて7分
花京院[ヒミツ埜] にて

『本田 愛+ふたば展』を
開催します。4/10〜11の2日間
*時間は未定です

ふたばの
かわいいイラストや
ほのぼのWORLDがたっぷりあじわえます!

ふたばも初挑戦
かわいい布小物もお目見えの予感
今からとっても楽しみです

くわしくは、ヨウル☆プッキのへんチョコ日記


ということで、週末はイベントが盛りだくさん!
ぜひぜひおこしください!!

| chocol no*17 ハルノイエ | 09:45 | - |
ハルノイエ入荷情報



2010年43日(土)-414日(水) 10:00-21:00
仙台PARCO 5F エスカレータ前イベントスペース

新しい作家が加わりました!
あくび舎です。
とってもかわいい!!

入荷数はそんなに多くありませんので、ぜひぜひお早めに
ご来店ください!





AMからは、フェルトの動物たち



紫山より小物



コーヒーフィルタースタンド




週末に向けて、各作家の品薄の作品が追加される予定です。
期間限定です。期間中何度でもいらしてください。
作家一同お待ちしています!


ヤフーの東北ニュースのページ(仙台経済新聞)にchocolが紹介されています。
こちら→

| chocol no*17 ハルノイエ | 01:20 | - |
ハルノイエの電話
 

トゥルルルルルゥ
トゥルルルルルゥ

でん歯


電話に間違えられた歯さんも待ってるハルノイエやってます。


2010年43日(土)-414日(水) 10:00-21:00
仙台PARCO 5F エスカレータ前イベントスペース
まってるよー。

| chocol no*17 ハルノイエ | 01:15 | - |
+ RECOMMEND
■ SELECTED ENTRIES
■ CATEGORIES
+ PROFILE

+ MOBILE
qrcode
+  
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
+ +
このページの先頭へ