chocol(チョコル)news!!

ちょっこりハッピーになれる雑貨アクセサリ期間限定セレクトショップ
ケヤキ並木でつかまえて 第4話


こんにちは。
チョコル事務局です。

なんか今年は暑いですね。
そう、あついのは、気温だけじゃないんです!
こけ郎はもっともっとあつくなってるんです!!

寝苦しい夜のおすすめ。
「ケヤキ並木でつかまえて」  No4





「ケヤキ並木でつかまえて」  No1

「ケヤキ並木でつかまえて」  No2

「ケヤキ並木でつかまえて」  No3

「ケヤキ並木でつかまえて」  No4
| chocol事務局 | 00:35 | - |
チョコル開催のお知らせ
chocol no*20
ちょこっと開催予定
9月17-20日予定
会場はのちほど。

chocol no*21
10月6日-19日
仙台パルコ5階 エスカレータ前特設会場

chocol no*22
11月25日-30日
ちょこっと開催予定
モール長町パート?
2Fエスカレータ前広場

chocol no*23
12月17日-23日
セルバ2Fセンターコート


ちょこCさんにおこられましたが、こんなに開催の予定が。
開催できることに感謝いたします!




| chocol事務局 | 00:35 | - |
バタ ばた たなばた
 へっくしょん。

連日の猛暑。
ちょこc子です。

きょうは、チュチュっこが、ひとりでお店にはいるので、みにいったわみやげ展。
一人でびくびくしてレジやってたわ。
私は、七夕見に行きたいから、写真をとる指示を出してさっさっと帰ったわ。

仙台のみやげ展
 



この前まんまととりわすれた、ナポンポ。
いいわねー。


おー。
なんか気になる。
気になりすぎる。
わかるわみんなの気持ち。
みんな、うれしそうにげっとするもの。


でっかいの七夕飾りになってるの。
ずんだ色ね。かわいいわ。


これは革のキーフォルダー金具もいいわよー。


アトリエ ユトリコ
かわいいわ。



もー。いっつもうりきれねー。ぐってん。


ハニスピ。
彼氏と彼女でもってねー。


こけっここけけしー。


スガー。


メインテインのこけてんし。


しんさくよー。

まだまだ、みやげ展も序盤よー。


| chocol事務局 | 01:13 | - |
仙台のみやげ展
 


7/30-8/29
「クリエイターが創る、新しい仙台みやげ展 2010」
パルコ8F特設会場
いよいよスタート!!
チョコルに参加している作家も、多数参加しております!!
| chocol事務局 | 10:01 | - |
chocol アーティスト情報

今週末に行なわれる春の杜の都のアート展、chocolの作家も数組参加します。

24日
Aブロック・20〜21 monshiro・あくび舎+木のこ・thuthu
Bブロック・67 gallery swallow

25日
Aブロック・1 nocolier
Aブロック・25 napo
Bブロック・6〜7 monshiro・あくび舎+木のこ・thuthu
Bブロック・33 HAKUHUG
Cブロック・15 タミ(區☆區)
Cブロック・37 gallery swallow

9:30〜16:30まで、定禅寺通りで行なわれますので、みなさま是非足を運んでくださいね。


chocolは作家による期間限定セレクトショップ。
chocol以外でも、各作家はそれぞれ活動しております。
HPなどチェックしてみてくださいね!

| chocol事務局 | 16:05 | - |
2010
 あけましておめでとうございます。

2010年チョコルは、デザイナーオリジナルのものプラスして
ものや色をテーマに添えつつ開催を考えております。

2010年もぜひぜひチョコルにいらしてくださいね!

今年もよろしくお願い申し上げます!

| chocol事務局 | 01:00 | - |
+ RECOMMEND
■ SELECTED ENTRIES
■ CATEGORIES
+ PROFILE

+ MOBILE
qrcode
+  
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
+ +
このページの先頭へ