chocol(チョコル)news!!

ちょっこりハッピーになれる雑貨アクセサリ期間限定セレクトショップ
ちょっこりハッピー展
たくさんの皆様のご来場ありがとうございます。
ちょっこりハッピー展は、ちょっこりハッピーになれるイベントになればいいなーと思ってます。
皆さんのちょっとうれしいは見つかったでしょうか?

私たちはとっても楽しいイベントになったと思います。
ご来場の皆様にとても感謝しています!

次回以降も、場所と機会があれば、今回のメンバーを中心にまたできればと思っています。

といってっも次回は決まっています!
2008.11.27(Thu)*12.02(Tue) むずむずの6日間
10:00-19:00
ザ・モール仙台長町Part2 1F
催事場(旧ビーズハウスマミー)
約10作家さんの参加予定になります。
| ちょっこり ハッピー展 | 17:57 | - |
ちょっこりハッピー展スタート!!
ちょっこりハッピー展。
始まったばかりですが本日最終日です。
プレビューを!どうぞ!!

まずは、組み木作家anzu to sumomo (あんずとすもも)
です!!




こちらは、patata*dolce (パタタ ドルチェ)さん。
本人はいませんが、なるべく東京で見たのと同じレイアウトを目指しました。





キャラクター雑貨作家のninmari (にんまり)さん




アトリエ アンツ





こちらは、プッキさんによるワークショップです。
大人気で、ずっと人が途切れませんでした!!


メインテインによるワークショップで作るものです!!

ちなみにthuthuブースの様子の写真をとるのを忘れていました。


ライブペイントでオナジミの"ロックウェル"佐藤 健史によるライブペイントも隣で開催中!!
楽しさ倍増です!!


今日は、ハッピー展でお買い物いただいて、5階ソラいろあくびでお買い上げいただくとこちらがもらえます!!


ちょっこりハッピー展。
かなりハッピーになれるかもです!
| ちょっこり ハッピー展 | 00:42 | - |
ちょっこりハッピー展
ソラいろあくび、「ちょっこりハッピー展」特別企画
「Happy+」プレゼント
詳細は下記に!



ちょっこり ハッピー


コロ コロ コロロ コロリンコ

いっぱいのおまめさんたちの中から君を見つけたよ

こんなにも、いっぱいのなかから見つけてくれたのね

であったよろこび

見つけられたよろこび

ちょっとうれしいのはじまり



ちょっこり ハッピー展
2008.09.27(Sat)*09.28(San)
10:00-19:00
SELVA 2F センターコート



DM配布先
ソライロあくび
メリーズセレクション
メディアテーク

参加アーティスト

anzu to sumomo (あんずとすもも)
組み木作家

ninmari (にんまり)
キャラクター雑貨作家

ヨウル☆プッキ
クラフト作家

Atelier ants (アトリエ アンツ)
ワイヤーアートやキャンドル作家

thuthu (チュチュ)
アクセサリ作家

ちょっこりハッピー展
Special selection:
patata*dolce (パタタ ドルチェ)



作家さんが作る

ちょっぴりハッピーになれるかわいい雑貨、アクセサリの展示販売会です。

とびっきりの2日間。ぜひぜひ、セルバ2Fセンターコートにお越しください。

また、maintain,ヨウル☆プッキ による、ワークショップも開催いたします!


**ソラいろあくび、「ちょっこりハッピー展」特別企画
「Happy+」プレゼント
28日限定で、「ハッピー展」でお買い上げの上、「ソラいろあくび」でもお買い上げ頂いたお客様に、ソラいろあくび(ヨグ)オリジナルの秋のオーナメントをプレゼント!!
ハロウィーン気分も盛り上げるアイテムです。
ぜひ、両方のお店をお楽しみいただけたらと思います。

※プレゼントの引換券はハッピー展にて配布します。
先にソラいろあくびで購入された場合は、ハッピー展で購入後、お手数ですが、
もう一度ソラいろあくびまでご来店下さい。
| ちょっこり ハッピー展 | 00:59 | - |
+ RECOMMEND
■ SELECTED ENTRIES
■ CATEGORIES
+ PROFILE

+ MOBILE
qrcode
+  
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
+ +
このページの先頭へ